コンテンツへスキップ

新製品!タイムフリーバルブ

6月 27, 2016

スプリングリターンバルブという製品を搭載したタイムフリーバルブを販売します。

タイムフリーバルブ 新型製品一覧

スプリングリターンバルブ:停電などの有事の際、強制的にバルブが閉まり、流体を保護するバルブです。弊社の技術者が務める工場ではよく停電が起きており、流体が垂れ流しになることもあるため、今回は上記バルブを搭載しました。

【新製品一覧】

・口径の大型化
既存の製品ラインナップは、バルブの口径が15A、20A、25Aでしたが、今回は32A、40A、50Aまで口径を大きくしました。このような大口径と制御タイマーがセットになった製品は珍しいです。

・縦型配管向け
バルブの向きを縦に向け、出荷できるようになりました。縦型配管に直接ドレンタイマーバルブを繋ぎ、使用配管を変更することなくドレン抜きを実現することができます。

・BOX分離型
タイマーボックスとバルブを延長して、最長3m離れた距離からドレンを排出することができます。ドレンタイマーバルブを含め、毎日定期点検を行っている現場では、ドレンタイマーバルブの設置場所が低かったり、高かったりするため、3mと離れた場所から制御を実現可能、点検可能としました。

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す